疲れてる

※注意!キッツいオタクの戯言回です





宮内家になりてえ〜(ここで言う宮内家とはのんのんびよりに登場する宮内三姉妹の住む建造物のことです)。もしくはのんのん村になりたい。そこに住みたいとかじゃなくてそれになりたい。

いきなりこんなオタクのキッッッッッツい戯れ言なんで言い出したかというと虚無になったからです。オタク感情膨れ上がっちゃった。社会が悪い。

立場的には2期12話のあの定点のカメラみたいな役割になりたい。実はのんのんびよりってぼくの目線で描かれてるんですよ、皆さん気付きましたか?????嘘です。うー特に干渉することなく傍で見守るだけの存在になりてえ〜〜。

三期楽しみです。



キツい日記になってたけどたまにはこんな日があってもいいでしょってなりました。社会が悪い。