ドライブ

今日はドライブしました。


府道50号から越畑あたりでぶらつき、日吉ダムとか行きました。日吉ダムかっこよかった。

その道なんですがひたすら山道山道って感じで、いい練習になったんじゃないかと思います。マジ?その後に向かったウッディー京北って道の駅までもウルトラ山道でした。すげ怖かった。


その後は帰路についたんですが、京都市街に戻ったあたりで、やっちまいました。具体的には言いませんが、ガガギョッって。要するに事故りました。110番連絡の実績解除。やったね。

対物だったし、ぶっちゃけ軽いものだったので大したことも無かったです。人間もみんな無事だった。レンタカーの保険に入っていたので賠償とかも特に無かったです。ぼくのメンタルが凹んじゃっただけ。よかった。マジで。


みんなもちゃんと保険に入ろうな。お兄さんとの約束だ!